スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギブアップだぁ・・・?真剣勝負にそんなもんあるか・・・!馬鹿どもがっ・・・!

2012.02.04 16:57|戯言
なんとこんな早くに更新ですよ。奇跡ですね。
まぁまた書く事なくなったら長期放置ですけどね。
一応ブログはTwitterじゃ長ったらしくて書けないことを書く場所として認知してるんで、
Twitterに書けるなら全部そっちに書いてます。
あとなんか知らんけどブログ書くと丁寧語になります。意味不明ですね。

~就活~
近況で話したとおり現在は就活に勤しんでいますが、今日は主に面接についてだらだら書きます。
面接ってこれまで人生のうちに限られるほどしかやってないんですよね。
高校受験と大学受験、院の受験、バイトの面接。この4回しかやってないはず。
で、これから就活で今まで経験した以上に面接するんだけど、ESや履歴書に書いたことを上手く説明できるかすごい不安。
書いてる時はそう思って書いてると思うんだけど、後々調べていくと違う感情が湧いたり、違う考えに至ったりすることがあるから、面接の時には違う答えになってそうなんだよね。
まぁそれはそれで面接の時に、「履歴書、ESにはそう書きましたが、この面接を行うまでに考えが変わりまして・・・」って説明すればいいかもしれないんだけど、それって印象的にはどうなん・・・?
こいつ芯がぶれやすいなとか思われそうで怖いんだよね。
ES、履歴書に合った答えを用意するのは簡単だとは思うけど、自分の本心とかけ離れてるとボロがでてしまうからできれば避けたい。
これまで数え切れないほど嘘付いたけど、だいたい本当のことに沿った嘘が一番バレないし、自分も話しやすかった。
あ、俺は就活は基本嘘つく場所だと思ってるんで、そこの認識が違う人がいたらなんか不快な話になってるかもしれない。ごめんなさい。
面接練習しないとなぁ・・・。最初は人とやるの嫌だから猫とやるか・・・。

~配信関連~
大会やりたいですね。
アスカ然り、麻雀然り、ポケモン然り・・・。
アスカの大会は前から言ってるバトロワ2と最近思いついたアスカ競馬
バトロワに関しては前回である程度方針というかやり方は固まってるんで、さっとできると思うんだけど、
競馬の方はまだ試行錯誤中。視聴者参加型にする予定だから馬券の集計とかどうすれば効率がいいか模索中。
あと、競馬の問題はそんだけ参加者が集まるのかどうかってこと。
1ダンジョンだけじゃおもしろくないんで3,4ダンジョン行う予定だけど、参加者が20人くらいいないとおもしろくなさそう。
馬券に関しては参加者も買える設定にはするつもりです。八百長とかはさすがにないと思うし。

麻雀大会に関しては、もう前回やってから1年以上にはなるよね?
基本俺が主催する麻雀大会は、トーナメント制になってるからよくある大会とは少し違うんだよね。
これも人集め、抽選などの準備でひと月くらい欲しいねぇ。

ポケモンはまぁ統一パ大会だよね。
ただ、俺のメンツがまだ揃ってないんで、そんなやる気n(ry
まぁそのうちやりましょう。

~本日のオススメ動画~
なんかコーナー的なのが欲しかったので、勝手に作りました。
動画で思い出したけど、ニコニコ大百科のヘイホーの記事の関連動画に昔俺が撮った実況動画があってめっちゃ笑いました。
コメント内容見てヘイホー愛に溢れてて泣いた。ヘイホー好きに悪い人はいないという法則が新しくできました。
なんで、俺は悪い人ではないです。

本日のオススメ動画はa flood of circleの「泥水のメロディ」です。



まぁ動画っていうよりもBGMですね。
決して歌が上手いわけではないんだけどなんか好き。
なんかこんな感じの汚いバンド減ったよね。
最近のはなんか皆小綺麗になったというかなんというか。
ただこのa flood of circleもこのPVに出てるベースの人が脱退して、女性のベースが最近入ったんだけど、
そっからなんか少し小綺麗になった気がする。少し残念です。
新しいベース入る前までの曲はいい感じに小汚いんで、俺は好きです。


今日はこんなもんかな。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
