スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新人戦とか東京とか

2012.02.07 20:55|戯言
この短期間に3回目のブログ更新です。奇跡ですね。
最近ブログブームというわけではないけれど、くるまんとかななよんのゲー音ブログが盛んですね。
なんか一貫してあるテーマを取り上げるブログってすごい憧れるけど、
俺がもしそれをやった場合、野球、ゴジラあたりの誰も食いついてこない話題しかないのでやりません。
配信とかでも俺が熱く上記の話題を話しててもたいがいチャットは冷めてるからね。
さむしんと野球話しまくってるときのチャットの止まり具合は毎回笑う。
皆が食いついてくる話題を熱く語るのが一番いいんだけど、皆と感性が違うのかそういう話題がないよね。
まぁ全員に共通する話題ってそうそうないよね。アスチャ民が多いからアスカの話題は共通してる気もするけど
ぐだぐだした話はさておき、本題行きましょう。今日は二本仕立てです。

~アスカ~
最近また新しいアスカ配信者が増えてますね。俺が知ってる限りでくーさんともなかさんかな?
他にもいるならごめんなさい。
前回の新人戦が7/17に行われてるみたいなんですが、それ以降にデビューした人ってどんくらいいるんだろ。
その時はカサギリさんやら七華さんやらあけぼしさんやらが出てる時なんですけど。
がりばりおんとか入るっけ?
未打開者は一式さんとさろくらいか?
参加資格者が5人以上いるなら新人戦やっちゃってもいいかなって思ってます。
ダンジョンまた表でいいんかのう。まぁ新人戦は過去のと統一させた方がいいか。
詳しい日程等はそのうち配信でやるんで、今日は「そろそろ新人戦あるのかー」ぐらいに思っといてください。

~東京~
東京はああああああああああああああ雨振りいいいいいいいいいいいいいいいい
っていう話ではなくて、今週の木夜~土昼まで東京に行きます。
金曜の午前中に説明会があるんでそれに行くためなんですけど、金曜の午後から暇なのですよ。
宿は高校の友達の家なんで問題ないんですけど、金曜は友達帰ってくるまで帰れないんでね。
どうせなら東京観光もしたいしね。まぁ主に築地行って寿司食べたいだけっていうね。
あと、某家の近くのラーメン屋にも行きたい。主になんか食べたい。
色々人と会うのもありかなって思ったけど、一人旅もありかなとも思ってる。
気持ち的に半々です。
また配信でオススメの店とか聞くかもしれない。その時はよろしく。

~本日のオススメ動画~
これだけはコーナー化していくスタイル
本日はこちら↓



ゆっくりのゴジラ実況です。
何がいいかって各怪獣の説明がすごく丁寧で初心者でも見やすい。
ゴジラ未開拓の人も楽しめると思うんで、是非見てください。
スポンサーサイト

Comment

No title

野球ぶろぐ待機 (・ω・)
わたしまだ新人ですか (ヽ´ω`)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
