スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京と野球

2012.02.12 21:02|戯言
どうもどうも
今日は先日行った東京の話だけしようかと思ったけど特に内容が濃かったわけじゃないんで、言いたいことだけ言います。
9日は、夜に東京着いて速攻友達の家に行き、速攻寝ました。
10日は、午前中は会社説明会で、
その後前日に急遽予定を合わせて千葉のイケメンと某家に行きキャッチボール等をたしなみました。
前日にキャッチボールすんぞオラァと言ったにも関わらず、
当日に先のとんがった靴履いてくる千葉のイケメンを筋肉痛で再起不能にしました。
くっそ楽しかったです。急遽押し入って東京のなかでは田舎のイケメンには迷惑をかけました。ごめんなさい。
筋肉痛のイケメンは早く栄冠ナインをやれ。
11日は超gdgdと過ごして3時くらいに関西に帰りました。
東京の流れはこんな感じだよね。まぁはっきり言って主になんもしてない。
東京行くたびに毎回築地行きてーってなるけどなんか朝早く行かないとダメな気がして、毎回断念してる。
きっとぶたまんを連れて行って築地行ったらマグロ食えるよって言っとけば、必ずスケジュールに組み込まれる気がする。
あと、キャッチボールしてて思ったのが久しぶりにキャッチボールすると超楽しい。
これはアスch野球部始動を考えるほど楽しかった。まぁ考えるだけで行動に移すことはないけども。
なんか夏くらいに皆一気に集まってノックとかやりたいね。
青春だね。ちょっとおじさんだけど遅れてきた青春を楽しみたい。


今週の気になる野球記事コーナー テッテレー
急に始まりましたこのコーナー
飽きたら速攻で終わります。
ロッテファンだから超絶ロッテ記事多めになるよ!
まず第3位!
【ロッテ】一本足打法の大松が紅白でサヨナラ弾
大松一本足になったのね。まだフォーム見てないからなんともいえないけど。
前から足上げてタイミングとるタイプのバッターだったけど、記事によると今季はもっと足上げてるみたいね。
このバッティングで全盛期の力を取り戻してくれればいいんだけどのう・・・。
続いて第二位!
【西武】雄星2回0封「収穫はカーブ」
遊星今年からかなり投げ方変わったよね。
結構オーバースローになった。というか今のプロ野球で左のオーバースローってかなり少ないと思ってるんだけど。
パッと思いつくのが岡島くらいなんだけど、他にいたっけ?
左ピッチャーってだいたいスリークォーターかサイドなイメージなんだけど
オーバースロー遊星が今年どうなるのか。楽しみですね。
そして堂々の第一位は!
【ロッテ】紅白戦に新人3投手がそろい踏み
まぁこの話題になるよね!
まぁ世間では藤岡藤岡ってなってるけど、俺が注目したいのは中後。
左の中継ぎがいない今のロッテにとって貴重な変速左腕ってことで中継ぎとして俺は期待してるんだけど、
如何せんノーコンというね。
キャンプ当初は中後のノーコンニュースしかYahoo!スポーツにロッテの記事がなかったからね。
藤岡に関してはローテ入って最低防御率2点台が当たり前って感じで見てます。怪我さえなければね。
敢えて勝ち数は出しません。だってロッテ打線だし・・・。
正直中後に関しては中継ぎ無理かなぁって思って最近は見てます。
球に力はあるけどどうしてもノーコンが痛すぎる。元阪神のウィリアムスくらいのスライダーがあれば別だけど。
ってことは去年の戦力の中で左の中継ぎが出てくるのを期待するしかねぇ・・・。
服部!お前だよ!!

本日のオススメ動画


ゴジラVSビオランテのBGMです。
ゴジラシリーズは基本的に伊福部昭さんが作曲を担当するんですが、
このVSビオランテのときだけドラクエ音楽で有名なすぎやまこういちさんが作曲してます。
なんで曲調があーなんかドラクエっぽいっと思うこともしばしばあります。
ゴジラ興味ない人でも結構聴きやすいと思うんで是非どうぞ。



東京行った話と野球とゴジラっていうまさに俺得なブログですね。
さろさんが野球話(・ω・)とか言ってたけど、どの野球の話をすればいいかわからないよね。
とりあえず今日はプロ野球の話をしたけど、VLBの話をすればいいのかな?(*´ω`*)
それともパワプロかな?(*´ω`*)
まぁこれからも適当に書いていくでおま
スポンサーサイト

Comment

アスch野球部入部希望(((o(*゚▽゚*)o)))
マネージャーで(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のパはどうなるかしらね(´ω`)
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
