
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毒ポケ縛り

2012.02.21 23:04|ポケモン
ブログで画像上げながらのんびり毒ポケ縛りを記事にしようと思う。
配信でやる気はさらさらないからこっちでぐだぐだやりまふ。
ちなみにソフトはファイアレッドです。

最初からブログでやるつもりなかったんで、最初のほうの画像はないですthpr

毒ポケ縛りなんで最初はフシギダネを選びました。
そっから普通に進んでトキワの森でビードルをゲット。
ほんとは捕まえる気さらさらなかったんだけど、道中勝手に出てきたんでついでに捕まえました。

ニビシティ到着後即ジムへ殴り込み
2012y02m19d_074017563.jpg

某セリフを聞いて

2012y02m19d_074053032.jpg

目が細い人と対決です。
初期Verのときは上裸だった気がするけど、ちゃんと服着てますね。

2012y02m19d_074225097.jpg

わずか30秒ほどの対戦でした。

その後お月見山に向かいます。
2012y02m19d_074345753.jpg
初代にはなかった神アイテム。Bボタンで走れます。

2012y02m19d_074709106.jpg
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

2012y02m19d_074736833.jpg
しませーん∩(^ω^)∩


2012y02m19d_075437570.jpg
そして、主力をゲット

2012y02m19d_075447287.jpg
図鑑
どくばりポケモンって書いてるけど、ニドラン系のモデルってうさぎだよね?

2012y02m19d_075746023.jpg
お月見山のポケセンでレポート書いて終了
今のメンツはこんな感じ


こんな感じで画像多めでやっていきまうす

Comment

No title

ビードルのニックネームがこわいです

No title

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

No title

ビードルくんかわいそう(´;ω;`)

No title

刺すぞ(´・ω・`)おら
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
