
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毒ポケ縛り 第二回

2012.02.22 22:21|ポケモン
今日もやったおー(^ω^)

コメレス
ななよん>ビードルは存在が死んでるんだよ・・・。

さろみ>うるせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

かーくん>これが大人の世界なんやで・・・。

田中>黙れスピアー



今日はお月見山から始まります。
基本このお月見山もサクサクと抜けていく。

2012y02m21d_213445202.jpg

途中覚えたにどげりも使いつつ。
にどげりってピカチュウ版から覚えるんだっけ?完全に名前のノリだけで覚えるようにしたよね(´ω`)

2012y02m21d_213639092.jpg

ところどころ初代とアイテム変わってたり、画像撮り忘れたけどトレーナーのモンスターも変わったりしてます。


2012y02m21d_213805586.jpg

予定通りゲットー!ゴルバットがそらをとぶ覚えないと移動糞めんどくさいなぁ・・・

2012y02m21d_213836273.jpg
図鑑


2012y02m21d_214517131.jpg

そうこうしていると・・・
BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

2012y02m21d_214542975.jpg

しませーん(^ω^三^ω^)

2012y02m21d_220754733.jpg

そしてさらに進化する石をゲット。
タイミング見計らって使います(´ω`)


2012y02m21d_221840448.jpg
↑わざわざ主人公が来るまでロケット団から化石を守るいい人


2012y02m21d_222519852.jpg

さっきのりかけいのおとこは毒タイプ結構使ってくるからという親切設計
まぁ毒縛りに毒を受ける心配はいらないんだけどねー^^


2012y02m21d_222543706.jpg

洞窟を抜けるとガチムチが向かい合ってました・・・。
ちなみにここではこのガチムチに手取り足取りメガトンキックとメガトンパンチを教えてもらえます。



2012y02m21d_222754685.jpg

そして、早速ジムに殴りこみ

2012y02m21d_222904013.jpg

たっつううううううううううううううううううう

2012y02m21d_222931299.jpg

即死でしたー∩(^ω^)∩

2012y02m21d_223442204.jpg
カスミちゃんペロペロ(^ω^)

フシギソウちゃんでなんなく倒しました(っ´ω`c)


2012y02m21d_224230772.jpg

ジム行く前にゲットしようと忘れてたアーボをここでゲット

2012y02m21d_224522036.jpg
ここなんか日本語がおかしい


2012y02m21d_224917232.jpg
低レベポケモンの餌

ライバルも難なく撃破(っ´ω`c)


2012y02m21d_225356840.jpg

わざわざ戻ってきて意味わからんアイテムをくれました・・・

今日はここでレポートして終了

2012y02m21d_225501326.jpg
今のメンツはこんな感じ

調べたところによるとドガースもベトベターも出るみたいですね。
最終パーティどうしようかなー
いっぱいいて迷っちゃうね(*´ω`*)

Comment

ダブルニードルの出番はまだかな(*´ω`*)?

No title

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

No title

とりあえず緑豚クビにしてナザノクサいれよ

No title

ロズレイドはよ
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
