
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毒ポケ縛り 第三回

2012.02.24 21:47|ポケモン
はーい三回目でーす。

コメレス

田中>ないよ(*´ω`*)

さろ>うるさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かーくん>草タイプはそのうち解雇する予定だけどタイミング的にはまだかなー。

王子>ロズレイドでないお・・・(´・ω・`)



2012y02m22d_100927429_20120224212652.jpg
本日はこの金玉橋からです。
というかゴールデンボールブリッジって名前なのね。
ずっとゴールデンブリッジだと思ってた・・・。露骨すぎる・・・。

2012y02m22d_102837869_20120224212651.jpg
もらえるアイテムはもちろん金玉。
このへん無駄に下ネタだよね。



こっからトレーナー群生地に入ります。

2012y02m22d_105208348_20120224212651.jpg

初代だと確かボーイスカウトとガールスカウトだったと思うけど、なんで名前変わったんだろうね。
あと、ここの上にある技マシンって絶対こうやってとるよね(っ´ω`c)

2012y02m22d_105954435_20120224212650.jpg
(´;ω;`)ブワッ


マサキ家へ敗走

2012y02m22d_110019705_20120224212649.jpg
(∩´∀`)∩ポケモンだー

2012y02m22d_110030794_20120224212649.jpg
┌┛┌┛


適当にマサキを人間に変えてふねのチケットをもらいました。
そろそろクチバに行ける気配がするのでハナダに戻ります。

2012y02m22d_110340087.jpg
ハイパーざる警備

2012y02m22d_110647846.jpg
警察が仕事をしないので代わりにロケット団をやっつけました。
マチス救済アイテムのあなをほるをゲット。

盗まれたおじさんに返そうと試みます。
2012y02m22d_110725968.jpg
諦めたなら仕方ないな!

2012y02m22d_111427525.jpg
早速使わせてもらいました。
というかわざマシンのセットの仕方ってこんなんなのね・・・。




ではクチバに向かってレッツゴー!

2012y02m22d_112005869.jpg

道中出会えるこのバタフリーはファイアレッドでは覚えてる技に攻撃技がないのでレベル上げの餌です。

そんなこんなでクチバに到着。真っ先に自転車おじさんに会いに行きます。

2012y02m22d_112630319.jpg
(´-ω-`)








(゚Д゚)ハッ!

ひきかえけんをもらったんで早速ハナダに戻ります。
2012y02m22d_112825048.jpg

2012y02m22d_112843351.jpg
(∩´∀`)∩


今日はチャリもらったところで終了。

2012y02m23d_152351833.jpg

今のメンツはこんな感じ。


ごるるもアルソックもそろそろ進化する頃なので次回は進化回かな?(*´ω`*)

Comment

No title

ポケモンの名前が可愛くない(´・ω・`)
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
