
--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きな食べ物はクリームシチューです

2011.09.14 02:10|ポケモン
だっちょん>オマエガイウナ
さろ>ドクロッグは考えたけど第4世代で育成したりしないといけないからだるい
きんたま>ばーかばーか
はしこ>おめでとう。記念すべき4人目のカキコです。商品として借金300万円を差し上げます。
いぬ>だよねー
からすさん>スカタンクはきもいから嫌いです
まめにゃん>にゃっにゃー

もっとポケモンガチ勢の方々が自分の意見を書き込んでくれるかと思ったが、
あまりの適当さにお父さんはすごい悲しい。
もっと自分の意見が言える日本人になろうよ!


ということで、今日は悪パについて書きます。
といっても、悪パに関してはパーティといえるほど作ってません。
候補はあるんだけどねー。
第4世代の技を使いたいからそっちで育成しないといけないんで、めんどくさくて作ってません。
なんで今できてるやつだけ紹介。

ドンカラス ようき じしんかじょう いのちのたま HASV
ふいうち/つじぎり/はねやすめ/ブレイブバード

某こたつ大先生から頂いた夢カラスです。
基本対戦の後のほうででてきて弱った敵を狩るのが目的です。
そのあと上がった攻撃力でゴリ押す戦法。
ただ、この戦法は上手くいったことはない。

ヘルガー おくびょう もらいび あくのジュエル HCDSV
あくのはどう/だいもんじ/わるだくみ/ちょうはつ

これもこたつ大先生に頂いたものです。
こたつ大先生この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう!!
こいつも単純に特殊アタッカーって感じですね。
隙あらばわるだくみで積むって感じ。

ズルズキン おだやか だっぴ たべのこし HBDV
ビルドアップ/ドレインパンチ/ねむる/まもる

ねむる→だっぴで居座る型。
ビルドアップで積めばドレインパンチでも居座れる。
まもる外してどくどく入れてもいいかなーって思ってる。
悪統一でなければ他のやつにどくどく撃たせることもできるんでそこは要相談な気がする。

ワルビアル いじっぱり じしんかじょう スカーフ HASV
げきりん/じしん/かみくだく/ストーンエッジ

こっちもドンカラスと似たようなもんだがスカーフ持ち。
なんか色々すばやさ調整してたけど、何抜きか忘れちゃったてへぺろ☆
こいつはあんま実戦で使った覚えがない。

今できてんのはこんだけ。
毒パと違ってだいぶ適当に作ってありますね。
ズルズキンは結構上手く出来てるけど、相変わらずちょうはつに弱い。
毒パのやつらと組み合わせられれば攻撃力を補える気もする。

明日は霊パです。

Comment

No title

虫パつくれ

No title

毒パも悪パも鋼混合がいないからドラゴンが受けれなくて困るよね!あ、悪にはキリキザンがいるな

まあ受けてから何できるかってあるよね、ね!

ポケモン初心者の意見だお(^ω^)

No title

エルレイドかチャーレム育てておきますね(^ω^)

あと俺のお父さんはかごめっちだけだ 間違えんな!

No title

今作でヤミラミがメタルバースト覚えるらしいから使ってあげて(´・ω・`)

No title

ドンカラスはいいぞ

サザンドラのことちゃんと書いてください

No title

つまり、くりぃむしちゅーというコンビを将来的に組むということですね

No title

ホモ以外帰ってくれないかのAAください
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
