
--.--.-- --:--|スポンサー広告

選手動向、ドラフト等

2012.04.20 15:23|VLB
今季はうちの要であるリリーフ陣が続々と怪我で離脱し、まさに投壊状態でした。

とりあえず今季引退した有望選手から

2012y04m20d_060300113.jpg

長年チームのクリンナップを打った一条内野手。
このチームでは野手で初めての総合S選手。
毎年コンスタントに3割20本後半100打点を記録してくれました。
ただ怪我がちだったのが玉に瑕でした。
頑丈Gのため今季限りとなりました。


次に今年活躍した選手

2012y04m20d_061335552.jpg

守護神上田投手。
投壊した我がチームの唯一の良心。
上田も怪我で離脱した時期が長かったけど戻ってきてからは抜群の活躍でした。
自責点なしで驚異の奪三振率、四球の少なさでした。
能力的にもこのままうちの大魔神として活躍して欲しいものですね。


最後に今季のドラフト結果

1位 成長なし
2012y04m20d_061515302.jpg

2位 成長なし
2012y04m20d_061521236.jpg

3位 成長なし
2012y04m20d_061534644.jpg

4位 肩+1
2012y04m20d_061538361.jpg

5位 投球術+1
2012y04m20d_061545199.jpg

6位 肩守備+1
2012y04m20d_061548802.jpg

7位 成長なし
2012y04m20d_061552319.jpg


ドラフト1位はまずまず。
6位のキャッチャーは将来性Bが上か下かによりますね。
後はうんこ。
実はドラフト5位の投手はやっほーの人がとったナックルPと迷ったんですが、
特殊変化球を敬遠した結果悪い方に転びましたね。
これからはある程度特殊変化球Pも考えなければならないと思いました。

来季はどのエリアに落ちるのか、人少ないエリアだとじっくり育成もできないから困ったもんです。
アスチェの人がもっとVLBやればいい話なんですよ!!!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
