
--.--.-- --:--|スポンサー広告

引退、ドラフト等

2012.04.27 12:32|VLB
今季は皆がVLBやり始めてから初めて西エリアに落ちました。
打線の弱体化、中継ぎの不調などもあり、今季はチャンピオンへの昇格はおそらくないでしょう。
マヨネーズ、ビンソンズには負け越し、コロコロズ、まぐろーずには勝ち越しといった結果でした。


では、今季引退した選手の紹介から

2012y04m27d_061707501.jpg

兵藤和尊外野手。
とった時はFDEEEとかだったはず。
才能Eながら走攻守揃った選手。主に1番を打ち毎年3割20盗塁くらいはする選手でした。
とったときの将来性がBくらいだったため、やや短い選手生命となりました。


次は今季活躍した選手

2012y04m27d_061928935.jpg

本間投手。
今季は自身初の規定投球回を投げ、自己最多の12勝をあげました。
2完封はポジティブさんから上げた20点コールドの試合でした。
キャンプ終わってもまだ将来性Bなため、将来が非常に楽しみです。

2012y04m27d_061935798.jpg

西尾投手。
長年エース候補と言い続けてようやくエースらしい成績を今季残しました。
得点圏被打率がピンチ○のおかげで1割台とピンチに強いピッチャーになってくれました。


次はドラフト結果

1位成長なし
2012y04m27d_063254881.jpg

2位投球術+2
2012y04m27d_063303747.jpg

3位成長なし
2012y04m27d_063307005.jpg

4位球威+2
2012y04m27d_063310502.jpg

5位成長なし
2012y04m27d_063314415.jpg

6位パワー走力+1
2012y04m27d_063317468.jpg

7位成長なし
2012y04m27d_063321140.jpg

最近ドラフトがうんこなので、ちょっと時間帯変えるのもありかなー。
金曜夜にとってた時の方がいいドラフトしてた気がするし・・・。


最後に成長報告

2012y04m27d_062921665.jpg

2012y04m27d_062931718.jpg

肩が4上がったりしてますが、正直あんまり喜べないというかなんというか・・・。
期待の森田投手が球速1しか伸びず残念・・・。
本間投手はいい伸びしてます。
伸び期の選手は才能にもよるけど、だいたい合計5くらい伸びる気がします。
本間は球速150超えて欲しいなー。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
