
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VLB('A`)

2012.05.05 00:49|VLB
今週もVLBの総括をやっていきましょう。
今年引退した選手は特に目立った活躍した選手ではないので割愛します。

今年頑張った選手

2012y05m05d_002249654.jpg

江藤一塁手。
自身初の3割達成。チャンスに弱いうちの打線の中ではなかなかの活躍をしてくれました。
これからうちのチームで核をなる選手になると思うので今後の成長度に期待。

ドラフト結果

1位成長なし
2012y05m05d_002337257.jpg

2位成長なし
2012y05m05d_002341613.jpg

3位投球術+1
2012y05m05d_002346878.jpg

4位成長なし
2012y05m05d_002351944.jpg

5位成長なし
2012y05m05d_002357175.jpg

6位成長なし
2012y05m05d_002405083.jpg

7位球速+1
2012y05m05d_002408894.jpg

ここ3回ぐらいゴミドラフトが続いてる。
俺の基準としては評価額3億超えで才能C以上、将来性A以上あれば良い選手って思うんだけど
ここ最近そういう選手が皆無すぎる。
やっぱりスタミナ高いの糞やが!!!

今季の成長度合い
2012y05m04d_061237083.jpg

2012y05m04d_061314381.jpg
代田くんが総合7成長、今キャンプでも3成長と凄まじい成長期。
野手は佐々木、新沼、江藤辺りが今後のチームの柱になってほしいところ・・・。
来季はついに和也投手が将来性Fに・・・。
森田投手が思ったほど伸びてないのがいかんせん心配・・・。

Comment

No title

マジでドラフトうんこやん・・・
非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
