
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VLB(゚∀゚)

2012.05.11 18:09|VLB
はいどうも、今季はいいドラフトだったんで結構ウキウキです。

今年引退した選手は割愛します。
今季活躍した選手から、

2012y05m11d_173907993.jpg


本間投手。
このブログ2回目の登場。久々に18勝したピッチャー。
ただ負け数も多いからなんともいえない。
ただ、うちのチームでは貴重なイニングイーターの先発であり、怪我も少ないのは助かる。
まだ将来性Cなので今後に期待。

2012y05m11d_173946488.jpg

佐々木外野手。
ようやく台頭してきた野手の若手。
今季初3割達成。
才能がDなんで大化けは期待せずともコンスタントに打率を残してくれることを期待。


ドラフト結果

1位成長なし
2012y05m11d_063917103.jpg

2位成長なし
2012y05m11d_063921936.jpg

3位守備+1
2012y05m11d_063925838.jpg

4位制球+1
2012y05m11d_063931357.jpg

5位成長なし
2012y05m11d_063935025.jpg

6位制球投球術+1
2012y05m11d_063938339.jpg


欲しい補強ができたドラフト
前回のCAショートと合わせて二遊間の補強、投手陣の補強が完了
後はキャッチャーくらいかな?
久々にASとか引いたんでテンションあがりまくりーぬwwwwwww
下位ドラフトでいい才能ひくことは多いけど、上位で引くのが少ないのが俺の難点ではあると思う。


以下成長報告
2012y05m11d_061733102.jpg

2012y05m11d_061740231.jpg

なんか投手は満遍なく成長することが多くなった。
こういう成長されるとバランス理論が適用しにくいよね・・・。
野手もなんだかんだ言ってそこそこ伸びてます。


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
