
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VLB(・‐・)

2012.06.02 09:36|VLB
今季は和也が抜けた穴を誰が埋めるかという戦いだったのですが、
結局生え抜きでは埋めきれず、新外国人に任せる形になりました。
防御率は1点台だけど安定感がなく5敗、和也の穴はやはりでかかった・・・。

今季活躍した選手
2012y06m02d_092209037.jpg

石井投手。
ここ最近ずっとセットアッパーしてる投手。
例年は安定感がなく40HするけどBSも多く防御率も悪いのですが、
今年は安定しており防御率1点台、BSも2に抑えました。
毎年これくらい抑えて欲しいものです。

2012y06m02d_092218982.jpg

代田投手。
最初は和也の穴埋めとしてこの選手を使っていたのですが、
先発陣が不調のため急遽先発に転向。
先発転向後負けなしの10連勝を収めるなど好調だったのですが、シーズン終盤に怪我で離脱。
規定投球回数まで1アウト足りないという結果ながら防御率唯一の2点台でした。


ドラフト

1位なし
2012y06m02d_092259637.jpg

2位なし
2012y06m02d_092309223.jpg

3位なし
2012y06m02d_092313312.jpg

4位なし
2012y06m02d_092318575.jpg

5位肩+1
2012y06m02d_092324639.jpg

6位守+1
2012y06m02d_092328047.jpg


野手は補強ポイントだったショートとキャッチャーがとれたのは大きい。
投手はわざわざ能力低めの選手をとったのにこのザマである。
やっぱ適度に能力低くないとだめなのかなー。

本間と森田の成長期が終わってしまった。
森田が思ったほどのびなくてかなCね

2012y06m02d_093159212.jpg

2012y06m02d_093205508.jpg


Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【VLB(・‐・)】

今季は和也が抜けた穴を誰が埋めるかという戦いだったのですが、結局生え抜きでは埋めきれず、新外国人に
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
