スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

化石発掘

2012.11.23 13:42|戯言
久しぶりにブログを書くよ
前の記事見返したら6月とかだったよ、これくらい普通だよね

なんだかんだ言ってこのブログも長いことあるよね
俺が実況始めた時からだから09年の3月くらいからか

それから配信し始めて、アスカ買って、アスカchでも配信して・・・
まぁ今に至るわけですよ

なんか引退するみたいな雰囲気だけどしませんよ
ていうか配信の引退ってなんだって思うよね

配信する時間がなくなったり、興味がなくなったりで自然消滅するのはわかるけど
はっきり「引退します」って言って配信やめる意味が分からん

引退しますって公言した時点で未練タラタラだよね
スポーツ選手とかが体力の限界で引退するとかいうのとはワケが違うよ、配信は

別に体力的制約があるわけでもないし
配信する時間がなくなるって言ってもたまにできる時間で配信する人もいるし
配信する気がなくなったなら、いちいち引退宣言する手間さえ無駄だし

なんか話がだいぶ逸れた、こんなこと書こうと思ったんじゃないんだよ

でもだからといって大したことを書くわけでもないんだよ
何が言いたいかというとただの暇つぶしで書いてるってだけだよ

話を変えましょう

Twitterでは最近PSOだのぶつ森だのアスカとは関係ない話題が盛り上がってますね
もちろんアスカの話題も盛り上がってますが

アスカchは配信者が多いせいもあるのか色んな趣味を持った人が集まるchだよね
所謂アスカch○○部的なの

せっかくだから俺の主観になるけど何部があるのかまとめようと思う

PSO2部
ネトゲ、正式名称はファンタシースターオンライン2
一瞬だけ俺もやってたけどPCの性能的に挫折、所謂MMOに分類されるのかな?
今最も勢いのある部活
部員は、カサギリさん、苦花さん、はしこ、ぶたまそ、てっちゃん、Paulさん


プロ野球部
名前がプロ野球部だからといって別にプロ野球に所属しているわけではない
野球好きの集まり、シーズン中は平日夕方18時から21時くらいまでTwitterのTLを汚す
この時期は冷温停止中
部員は、かがみん、さろ、さむしん、リンクさん、ぶたまそ、たっつー、カーくん、ななみん、俺


カルテ部
ネトゲ、オンライン対戦ができるカードゲーム
部員は少ないけど精力的に活動している模様、さむしんとあとむんのTLの8割方これ
部員は、さむしん、あとむん、Paul


ぶつ森部
最近できた部活、3DSのとびだせ動物の森をやってる人達
今は勢いがあるけど、後々100%廃れることが目に見えてる部活
部員は、からすん、ななよん、くずもっちー、一式さん、いかさん、おまど、たっつー、
ばぐばえ、くるまん、さろ、俺


格ゲー部
所謂格闘ゲームをよくやってる人々
俺から最も遠い次元にいる部活
部員は、BLE、コウイチ、だっちょん、こりすけさん



最近目立ってるのはこの辺りかな
昔はVLB部があったけど、ちょっと前に廃部になったし
他にも色々部活はあると思う

ちなみに上に書いた部員は、俺が把握している人ってのとチャ民は除いてます
チャ民入れるともっと増える

ネトゲとかオンラインでできるゲームはもっとTwitterとかで人を誘えばいいと思う
俺もPC買い換えたらガンバウンド部を設立するんだ・・・

気づいたら2時間近くこの記事書いてたよ
1時間の作業用BGM2周してたわ

とくに書く事決めてないけどなんか書きたいって衝動に駆られるとこうなる
そういう衝動って俺だけなんかな

そういう時はこのブログがすごい便利

久しぶりにブログ書くときは毎回「定期的になんか書くか」って思うけど2、3回書いたら飽きるっていうね
自他共に認める飽き性

まぁまた書きたくなったら書くわ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
