
--.--.-- --:--|スポンサー広告

VLB復活来たよ!!!!!

2016.07.09 20:09|VLB
記録用

1年目ドラフト
1位
2016y07m09d_194306735.jpg
2位
2016y07m09d_194324663.jpg
3位即戦力
2016y07m09d_194357568.jpg
4位
2016y07m09d_194404560.jpg
5位
2016y07m09d_194412589.jpg
6位
2016y07m09d_194443301.jpg
7位
2016y07m09d_194508158.jpg
1年目キャンプ結果はなし

2年目ドラフト

1位
2016y07m09d_194523322.jpg

2位
2016y07m09d_194537232.jpg
3位
2016y07m09d_194551252.jpg
4位
2016y07m09d_194553966.jpg
5位
2016y07m09d_194556431.jpg
6位
2016y07m09d_194613597.jpg
7位即戦力
2016y07m09d_194618581.jpg

2年目キャンプ結果
2016y07m09d_194734379.jpg
2016y07m09d_194744045.jpg

旧VLBと新VLBの違い

ドラフトに関して・・・今までは素材型の選手が重要だったが、今作からは即戦力の選手でもピークに近い選手ほど入団時に化ける(能力が上がる?)確率が上昇するとのこと。

キャンプに関して・・・覚醒フラグが存在。衰えていない選手に関してはピーク時期や才能と関係なく一定確率で覚醒(成長?)。
覚醒は1回だけなのか、複数回可能なのかは不明。

調子について・・・今まで調子の善し悪しが成績に大きく影響していた模様。今回からは多少影響を減らすとのこと。

来期以降について・・・現在凄まじい打高のため、来季からは統一球を導入するとのこと。
具体的な効果は、打率が全体的に下がるとのこと。また、今までミートの高い打者はホームランが出にくい状態だった(ミートが高いと安打が出るが長打は出にくいという仕様だったため)が、来季からはその仕様をなくすため、ホームランも増えるとのこと。

以上は管理人さんが名言しています。

今回はこんな感じで

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
