
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2年目終了

2016.07.15 22:55|VLB
2年目終了後の成長記録
2016y07m15d_221528669.jpg
2016y07m15d_221543481.jpg
海賊の守備が伸びてるから海賊を正捕手にしてウーララをコンバートにして打撃に全振りするか考え中
ただ、キャンプで伸びるチャンスをコンバートで潰すのはもったいない気もする。

ドラフト3期目

1位
2016y07m15d_222133693.jpg

2位即戦力
2016y07m15d_222140024.jpg

3位
2016y07m15d_222145105.jpg

4位
2016y07m15d_222151720.jpg

5位
2016y07m15d_222155252.jpg

6位
2016y07m15d_222158917.jpg

7位即戦力
2016y07m15d_222202383.jpg

微妙すぎるドラフト
育成狙いで敢えて能力低めのやつ取ってるのに才能Dくらいだと逆に損か。
そういえば能力低いやつ狙うのは狙うけど低すぎるとダメだったような気もする。
即戦力の化けを見てみたいのもあり、しばらくは即戦力枠を取る予定。
戦力充実するまではチームのためにも即戦力は必要かなー。

3年目キャンプ結果
2016y07m15d_225003086.jpg
2016y07m15d_225012734.jpg

野手が能力低下する時期被ってるのが辛い
今キャンプでスケートが合計7成長。恐らくこれが覚醒だと思われる。
将来性Sだし才能もCだし、今後に大いに期待
2016y07m15d_225334396.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
