
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3年目終了

2016.07.22 22:50|VLB
今季は復活してから初の負け越しのシーズン。
主力選手にガタが来てるので総入れ替えの時期に突入です。

3年目終了後の成長記録
ドラフト獲った後にSSとったので選手が入れ替わってます。
2016y07m22d_221703361.jpg
2016y07m22d_221717878.jpg
スケートくんがシーズンでは成長しなかったのが悲しい。
まぁ将来性Sだから仕方ないといえば仕方ない。

ドラフト4期目

1位
2016y07m22d_222555007.jpg
2位球威+2
2016y07m22d_222604073.jpg
3位パワー、守備+1
2016y07m22d_222608884.jpg
4位制球、球威+1
2016y07m22d_222613790.jpg
5位
2016y07m22d_222622464.jpg
6位即戦力
2016y07m22d_222625807.jpg
7位投術+1
2016y07m22d_222631490.jpg

1~3位が無事死亡。
4位で復活してから初の才能B以上の投手を獲れたが、評価額低いのが気になる所。
即戦力枠でも才能A将来性Dを獲得。将来性が高めのDならワンチャン大化けも可能か。

今回検証するつもりだったドラフト獲得前の能力と獲得後の能力差についてですが、
獲得前の能力SS撮り忘れたので獲得後の能力だけ貼ります。
2016y07m22d_222224528.jpg
このSSはキャンプイン前の段階のSS。ドラフト獲得前段階だとDEGFEという能力でした。
走力、肩、守備が1段階ずつアップしていると思われます。
これが所謂「化け」に匹敵するものみたい。
実は復活する前のVLBでもドラフト獲得前と後の能力が微妙に違う(多分アップしてたんだと思う)という認識はあった。
今回管理人さんが化けについて名言していたので、検証してみました。
次回はちゃんとドラフト獲得前のSSもとります!

キャンプ結果
2016y07m22d_222756217.jpg
2016y07m22d_222808461.jpg
カタカタが合計5伸びる覚醒だが、全体的に1ずつ伸びてもあんま嬉しくない・・・。
スケートくんがキャンプで伸びてくれるのが癒やし(*´ω`*)
2016y07m22d_222656750.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
