
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4年目終了

2016.07.29 22:40|VLB
あんだけ死んでたブログが毎週更新されるとは、VLBさまさまですね。

今季成長報告
2016y07m29d_221127562.jpg
2016y07m29d_221139628.jpg
これまたドラフト後なのでオワコン選手はいなくなってます。
スケートくんが相変わらずキャンプでしか伸びない。
カタカタとロケットが少しずつですが伸びてますね。
ただ戦力となるにはまだまだかかりそう。

ドラフト前後の能力変化について
ドラフト前
2016y07m29d_220537990.jpg
ドラフト後
2016y07m29d_221228123.jpg
ミート、走力、肩がそれぞれ+1。
これくらいの伸びは普通な気もする。
まぁ伸びない奴は伸びないけども。大化けってのを1回見てみたいなー。
誰か報告おなしゃす。

ドラフト結果

1位即戦力?
2016y07m29d_221723435.jpg
2位
2016y07m29d_221727082.jpg
3位肩+1
2016y07m29d_221731549.jpg
4位
2016y07m29d_221738161.jpg
5位肩+1
2016y07m29d_221750842.jpg
6位球速+1、制球+3
2016y07m29d_221754906.jpg
7位守備+1
2016y07m29d_221758872.jpg

投手AS頂きましたー。
複数球種は敬遠してたけど、変化量少なければいけそうな気もしてきた。
ドラ1は即戦力だと思って獲ったわけじゃないけど、ドラ1でこういう選手獲ったことなかったんで、
獲ってみたらどうだろうかというお試し枠です。案外使えそうでよかった。将来性高めのBならおいしいね。
6,7は即切りで。

キャンプ結果
2016y07m29d_223441677.jpg
2016y07m29d_223454190.jpg
今回は野手が結構伸びた。
ウーララ、鉄球はミートがCになったのでちょこちょこスタメンで使っていこうかなー。
スケートくんは相変わらずキャンプだけの子。
ダウチョが才能Eのセカンドだから今回またセカンド獲ったんだけど、案外伸びてるのが悩みどころ。
2016y07m29d_223854738.jpg


Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
