
--.--.-- --:--|スポンサー広告

7年目終了

2016.08.19 23:23|VLB
今回は引退選手の紹介から
2016y08m19d_225002020.jpg
投手では初期からの唯一の生き残りしょうぐん選手。
スロースターター持ちなので主に抑えとして活躍しました。
250S達成でNPBだったら名球会入りでした。
お疲れ様でした。

成長報告
選手の入れ替えはすでに終わってる状態です。
2016y08m19d_225305909.jpg
2016y08m19d_225317773.jpg
野手投手ともにそこそこの伸び。
スケートくんが球速150km到達(*´ω`*)

ドラフト
1位
2016y08m19d_225824696.jpg
2位球速+1
2016y08m19d_225827728.jpg
3位制球+1
2016y08m19d_225830324.jpg
4位球速+1
2016y08m19d_225832657.jpg
5位変化、制球+1
2016y08m19d_225835272.jpg
6位
2016y08m19d_225837455.jpg
7位球速、投術+1
2016y08m19d_225839587.jpg
ここ2年ほど投手ドラフトが死んでいたので、思い切って投手6人取りました。
これで今年も投手死んでたらほんとに終わってましたが、大成功の結果。
こういうドラフト成功すると脳汁でますねぇ・・・。

キャンプ結果
2016y08m19d_225905120.jpg
2016y08m19d_225917117.jpg
カタカタが2度目の覚醒。しかも今回はミートが5伸びる素晴らしい覚醒。
さらに鉄球、ロケットがミートBに到達。
今年は主力野手が続々と抜けたが、それを補って余りある野手陣になりつつある。
投手はペンキが覚醒するも元々の能力が低かったので、そんな強くはない。
でもまだ将来性Bだし、こっからの成長に期待。
スケートくんが将来性Bになるも評価もBになって(*´ω`*)
2016y08m19d_225953217.jpg2016y08m19d_231801119.jpg2016y08m19d_231803118.jpg2016y08m19d_232149575.jpg2016y08m19d_230018705.jpg





Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
