
--.--.-- --:--|スポンサー広告

9年目終了

2016.09.02 22:52|VLB
今期は貯金持ちでフィニッシュすることができました。
野手がミート力の割に打ってくれなかったので、成績の見栄えがあんまよくないのが( ˘•ω•˘ )
投手は思ってたより先発がしっかりしてくれたので良かったです。

成長結果
2016y09m02d_220438953.jpg
2016y09m02d_220451401.jpg
主力野手はあまり伸びず。
次の世代の野手が少しずつ伸びてきてます。
投手は全体的によく伸びました。
杉本、藤田は特によく伸びたので今後に期待。

ドラフト結果
1位即戦力、制球+1
2016y09m02d_222559532.jpg
2位球速、球威、投術+1
2016y09m02d_222603313.jpg
3位即戦力気味、制球、球威+1
2016y09m02d_222606429.jpg
4位
2016y09m02d_222610131.jpg
5位
2016y09m02d_222613030.jpg
6位ミート+1
2016y09m02d_222615446.jpg
1位は即戦力、2位は素材型、3位は野手との世代合わせという感じで獲りました。
3人ともものの見事に引けたのはおいしい。
特に3位の江川は146カーブ3EDDくらいだったのが化け+キャンプの伸びで評価Dになったのはでかい。
6位のサードもいい素材型が獲れた。
ここ何年かショートを獲ろうとしているけど、なかなかいいのが獲れていない。
5位?知らない子ですね・・・。

キャンプ結果
2016y09m02d_222634260.jpg
2016y09m02d_222644541.jpg
覚醒はヒョイホーのみと少ないがまずまずの伸び。
主力野手が軒並み将来性C、Dになってきたのでそこまで能力の伸びも期待できないか。
カタカタくんがパワーCに到達し、将来はトリプルスリーも狙えるかも・・・?
ディーラーがTHE守備の人みたいな能力になり、評価もBになる。
これでスタメン野手の内5人が評価B以上に。
スケートくんが評価Aに到達し、まだ将来性Bというとても息の長い選手に。
2016y09m02d_222739219.jpg2016y09m02d_222748549.jpg2016y09m02d_222803511.jpg2016y09m02d_222809608.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
