
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10年目終了

2016.09.09 23:20|VLB
今期は103勝54敗3分でした。
暫定4位ですが、最終的には5位くらいになりそう。
今期は野手陣が本来の力を発揮して、3割以上が4人、100打点以上6人でした。
活躍選手はいっぱいいるんで別記事にします。

成長報告
2016y09m09d_220851303.jpg
2016y09m09d_220900019.jpg
主力野手はあまり成長せず、投手陣はぼちぼちの成長。

ドラフト
1位変化+1、投術+2
2016y09m09d_222826404.jpg
2位
2016y09m09d_222830152.jpg
3位パワー+1
2016y09m09d_222838745.jpg
4位制球+1
2016y09m09d_222845010.jpg
5位球威+1
2016y09m09d_222853141.jpg
6位守備+1
2016y09m09d_222856156.jpg
7位ミート+2
2016y09m09d_222859004.jpg
外国人
2016y09m09d_222902870.jpg
微妙ドラフトです。
1位はスタミナ高いやつたまには獲るかー程度に適当に獲りました。
やっぱスタミナ高いやつは糞だわ。
野手では次々世代のキャッチャー、そしてようやくそこそこのショートを獲得。
ショートは金額が少し低いのが気がかり。
投手は5位と外国人が良かったが、5位の投手は育つのに時間がかかりそう。
4位知覚過敏も微妙だが、頑丈の仕様がまだ変更ありそうなので、とりあえず様子見ですかね。

キャンプ報告
2016y09m09d_222914925.jpg
2016y09m09d_222924258.jpg
覚醒2人出たが、全体的にはあまり伸びず。
川上はこのキャンプまで一切成長せずにここまで来たが、ここで急に覚醒。
ここからどんどん伸びていって欲しいところ。
河本は貴重なスタミナDの選手。成長期に入ったのでここから伸びてくれれば。
2016y09m09d_230710369.jpg2016y09m09d_230711917.jpg


Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
