
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10年目活躍選手紹介

2016.09.09 23:35|VLB
カタカタ
2016y09m09d_220710725.jpg
打撃成績はいずれも自己最高、盗塁数もリーグトップの48に1個及ばないものの47盗塁してくれました。
後はパワーさえ伸びてくれればトリプルスリーも夢じゃない!

鉄球
2016y09m09d_220717734.jpg
こちらも打撃成績はいずれも自己最高。
4日目まで首位打者争いをしてましたが、5日目に絶不調になって打率をガクッと下げてしまいました。

ヤリホー
2016y09m09d_220749340.jpg
規定投球回投げてこのチーム初の防御率2点台をマーク。
才能Fですが、地味に成長+覚醒で評価Bまで上げてきました。
来期で将来性Fですが、まだまだ頑張って欲しいところ。

オレンジ
2016y09m09d_220746241.jpg
能力値的には球速以外微妙ですが、特能の尻上がりのおかげでチーム最多の16勝を上げました。
今後尻上がり持ちは先発を積極的にやらせていきたいですね。

こうみるとチーム創設時に獲ったドラフトの選手が次々活躍してますね。
素材型が活躍するのは7~10年くらいかかるみたいですねー。
来期も野手陣が同じくらい打ってくれれば、優勝争いもできるんじゃないでしょうか。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
