
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11年目終了

2016.09.16 22:46|VLB
今季は98勝60負2分で暫定6位です。
4日目のホームで負け越したのが痛かったですね。
野手はウーララが自己最高の成績、カタカタくんが暫定盗塁王の54盗塁と頑張りました。
投手はヒョイホーが16勝をマーク。ヤリホーが衰えだす時期なので次のエースが決まったのは大きい。
2016y09m16d_220547580.jpg2016y09m16d_220555194.jpg2016y09m16d_220509208.jpg

成長報告
2016y09m16d_220325894.jpg
2016y09m16d_220336077.jpg
野手の打力が伸びない!
スタメンのみならず控えの野手も軒並み停滞。
投手はちょこちょこ伸びてるけど大きく伸びて欲しいところ( ˘•ω•˘ )

ドラフト結果

1位
2016y09m16d_222716994.jpg
2位 投術+2
2016y09m16d_222721281.jpg
3位 ミート+1
2016y09m16d_222724096.jpg
4位 制球+1
2016y09m16d_222728857.jpg
5位
2016y09m16d_222730802.jpg

念願の才能Bショートを獲得。
ドラフト前はFFGEDの能力だったのが化けでFFGDCに
しかもCは高めのCなので即ショートの穴が埋まる奇跡。
2位のスタミナD投手もいいドラフトでした。
1位が微妙、他がカスですが、2,3位の選手でお釣りが来るドラフトでした。

キャンプ
2016y09m16d_222636644.jpg
2016y09m16d_222644525.jpg
覚醒無しで成長も微妙。
調整に入ったフランコと海賊が能力下がらないのは地味に嬉しい。
次期正捕手の田村も十分に力をつけてきたのでいつでも交代可能な状態に。
投手はほんと軸になる選手が欲しいのに中々出てこないのが辛い。
この野手世代で柱になる投手出てこないと優勝は夢のまた夢。
2016y09m16d_222744180.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
