
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12年目活躍選手紹介

2016.09.24 18:14|VLB
書き忘れてたので別記事で書きます。

カタカタ
2016y09m23d_223800076.jpg
毎度お馴染みカタカタくん。
今期はさらに盗塁数を伸ばし、メジャーリーグシーズン記録を塗り替える62盗塁を達成。
フル観戦で見ていてわかったのですが、三盗数がすごく多かったです。
出塁→二盗→三盗→犠飛orゴロで得点みたいなパターンがすごく多かった。
ちなみに得点数、二塁打数もリーグトップでした。

赤松
2016y09m23d_223815004.jpg
カタカタくんの次を主に打っていた2番バッター。
開幕当初は野村が2番を打っていましたが、不調が続いたため代わりに赤松を起用。
それがはまり、赤松を2番に置いただけで、リーム得点率が0.5ほど上がりました。
フル観戦で見ていて分かったけど、カタカタ出塁→エンドランで1,3塁orカタカタくんが一気に生還みたいなパターンもかなりありました。

ウーララ
2016y09m23d_223819493.jpg
こちらもお馴染みウーララくん。
打率は去年より下げましたが、3割をキープ。これで3年連続かな?
本塁打、打点は昨年の自己最高を更新しました。
打点は1及ばなかったものの、リーグ2位の記録でした。
チャンス×持ちなのに頑張ってくれました。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
