
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嫌いな食べ物はしいたけです。

2011.09.18 06:53|アスカ
まめにゃん>まめにゃんももうすぐ衰えるよ(*´ω`*)
さろ>Wi-Fiはよ
わんわんお>ロボット厨帰れよ
カラスさん>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
くるまそ>鋼タイプ重要なんだなー。今の状況下だとナットレイのせいで鋼対策皆してるみたいだけどねぇ。
ななよん>実はメノコとゲンガーは一緒に連れて行ったことないんだよ(´・ω・`)
たつお>(*´ω`*)
だっちょん>まぁ霊と悪に関しては統一で出せるくらい面子いないんだけどねー。
やっほーの人>ヾ(◔ ⊱ ◔`)ノ゛


おはようございます。
ここ最近研究室に泊りこんだり、疲れて帰ってきたら即寝たりしてPC前にほとんど立てませんでした。
はい、いいわけです。
まぁ毎日書く気はさらさらない。

ポケモンの統一パに関しては前回3回のでだいたい作ったのは全部書きました。
毒、悪、霊しか統一パは作ってません。
まぁ毒タイプはあれから一匹作ったけど、対戦でまだ未使用なのでまだ書きません。
ポケモン対戦配信まだかなー(・ω・)

さて今日はアスカについて書きます。
まぁ俺がアスカのこと書くってなったら無明のことしか書けません。
無明のことでもまだ結果出してないからえらいこと言えないけど、自分が目標としてる降り方でも書きます。

1~8Fまでは全巡回、基本7Fは全置きしてペリ待ちする。
7Fで金、消、弟が入ればもう降りてっていいと思う。ト印あればなおよしって感じ。
そっから即降り、2世で回剣できれば(∩´∀`)∩
ト印入ってれば倍速ペリでも安心して合成できるけど、入ってないとめんどくさい。
だから2世までに回剣とかの異種合成できれば後は合成の壺にも頼れる。
合成がさくさくでれば問題ないんだけど、でなければゾワとか持っていく必要がある。
強化吸い出し決まれば修正値20~は余裕
イメージだけど吸い出し、転写は結構出る感じ。

即降りし始めたら敵と戦うことを辞める。
まぁ引きつけれる装備が必要だけどね。
引きつけて歩くから元締めゾーンはマジ注意。
あいつのゾーンだけは引き付けられない。
もちろんシハンゾーンも。
ただし、たかとび、パコレプがあればその限りにあらず。
たかとびは元締めゾーンからつけっぱだと深層まで持たないけどね。
メッキ、転写の量次第。

ねだやし候補は上記の関係で元締め、シハンが最優先。
個人的にはドドロも嫌いだからドドロも。
アークも根絶やし候補だけど、竜印あったり、たかとびあったりだと逆に利用できる。
まぁ根絶やしなんてでねーよ!

この降り方で一度だけどかなり速いペースで降りられたことがある。
まぁ金セットたかとびだけどね。

2F盾店、6F壺店のおかげで7F入る前に金剣(扇扇)金盾+3(見うト)が完成。
ここまで完成してたのでペリ待ちせず巡回しながら合成。
2世で回剣完成し、金剣に合成。金剣(扇扇回弟)金盾+8(見うト弟)
15Fくらいでたかとびゲット。こっからたかとびつけっぱ。
タウロスゾーンでしあわせ使って斧ゲットその階にあった合成の壺使って会入れる。
このゾーンですでにまもりも持ってた気がする。金剣(扇扇回弟会)金盾+11(見うト弟)まもり、たかとび

途中でサビよけゲット、ノロ姉ゾーンもたかとびつけっぱでさくっと降りたから呪われなかった。
35Fで35分くらい。
元締めゾーンもたかとびつけっぱでとにかく飛ぶ。
60Fで50分くらい。たかとび呪われる可能性考えておはらい3枚くらいは持ってたと思う。
ドドロゾーンに入ると腕輪をさびよけ、たかとび装備。
80F1時間ちょっと過ぎたくらい。
ドドロゾーン抜けたらまもり、たかとびに戻す。

90分切りが現実味帯びてきた84Fで階段部屋で階段に向かおうとしたところ、
草が飛んできて敵に囲まれ盾をはじかれる\(^o^)/
結局88F1時間12分END

こんな引きもうないのになぁ・・・。敵が複数体いる時点でみがわり降っとけばよかった・・・。
とまぁ雑に書いたけど僕からは以上!

Comment

No title

(´・ω・)_旦~

No title

無明難しいです(´・ω・`)

No title

無明とか二度とやるか(´・ω・`)くそが

No title

なんでそんなに無明ばっかりやるんですか?
いつ目を潰されてもいいようにですか?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
