スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しいたけは貧しい味がするから嫌い

2011.09.24 21:02|戯言
カラスさん>(/◎\)
さろ>敵の攻撃音さえ分かれば余裕よ
まめにゃん>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
きんちゃん>心じゃよ

台風が過ぎ去ってから一気に寒くなりましたね。
このぐらいの気温が一番過ごしやすいと思ってます。何をやるにもね。
うちの研究室は薬品関連扱うってのもあって冷暖房完備なんですが、
夏とか冬だと外界との気温差が激しすぎてたまに体調崩すことがあってやっかいです。
その点秋とか春は気温差が少ないから最高ですね。
ただ春は浮かれ気分の学部生どもがうるさいんで嫌いです。
やっぱ秋が一番ですね。
ただ蜂が本格的に動き出す季節なんでそれだけが難点。
蜂滅びろ。

最近クラシックダンジョンx2というゲームをやってます。
キャラメイクができるアクションRPG型ダンジョン探索ゲーって感じなんですが、これが意外にはまる。
グラフィックはすごいレトロな感じなんですが、動きはすごいぬるぬるしてます。
PSPの画面キャプってこのブログに画像載せれたらいいんだけど、今の俺にそんな技術はなかった。
配信でちょくちょくやってるんだが、PSPのケーブルがビデオコンポジットなためか画質がやたら悪い。
S端子のやつを新しく買おうか検討中です。
最近のグラフィックのようなゲームだとそんな気にならないですが、クラダンのようなSFCぐらいのグラフィックだと画質悪いのがやたら目立ちます。
ただお金がないのとPS3も欲しいからうがーって感じで躊躇ってます。
クラダンは配信でやっていこうかなと考えてたんですが、同じダンジョンを潜りまくってキャラのレベル上げて、転職してレベル1に戻してまたレベル上げて・・・ってやるゲームみたいなんで、裏でやったほうがいいかなーって思ってます。
なんか配信でできるゲームがあればいいんだけど、パッと思いつかないよねー。
なんかいいのあったら教えてください(FF&DQ7禁止)

ポケモンに関して
いつか統一パ大会でもやりてーなーって思ってます。
ただ研究室が本格的に始まってるので育成する時間がないため行われない可能性もあります。
やりたい人は主催すればいいんじゃないかな!時間が合えば出るよ!

アスカに関して
好評だったバトロワは今年中にもっかいやります。これは俺の中で確定。
ただこれも日程がいつになるかは未定。全て研究室次第。
現在、もうちょっと対戦色を濃くしたいと思ってるためルール追加を検討中です。
11月頭くらいにはやりたいもんですね。

今日はこのへんで
スポンサーサイト

Comment

No title

しいたけは旨味成分であるグルタミン酸を豊富に含む良い食材ですよ(*´ω`*)

No title

大会(・ω・)

No title

しいたけを食べようと思う発想がまず間違っていると思うんですよ

No title

飽きた?ねえ飽きたの?
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
