スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

トマトは死んでくれ

2011.10.11 23:38|戯言
まめにゃん>でも嫌い(*´ω`*)
カラスさん>やるぜー超やるぜー
 >( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
だっちょ>7割飽きてた


今日はかがみんとポケカ対戦をしました。
めっちゃおもしろかった(*´ω`*)やっぱポケカはいいなー。
以前まめにゃんと対戦してたけど、今回は最近のカードを買ってデッキ作りました。
かがみんからエネルギーカード送ってもらって自分では6000円程度散財しました。
それでもカード足りないっていうね。
ブラックホワイト毒ポケ少ないねーん。
モロバレルとダストダスだけで毒パ作れるかよ!
ペンドラーとか旧ポケのベトベトンとかマタドガスとか・・・。
もっと入れたいのあるんだよー。
これからも散財してしまう予感がぷんぷんしますね・・・。
まぁでも実際対戦するとめっちゃ楽しいんでアスchポケカ部員大募集中です。
現在は俺、かがみん、まめにゃん、幽霊部員sumの計4人です。
随時募集中ヾ(o゚ω゚o)ノ゛

次は打って変わってゲームのポケモンの話。
皆さん統一パ大会に向けて準備していますか?
統一パ大会は11月中にはやりたいと思ってます。
ポケモンの公式大会のルールがどんなんなのか分からんけど、それに乗っ取った形が一番いいんかな?
またルールは勉強しときます。とりあえず、伝説、準伝はなしの方向で。
参加者募って大会前くらいに統一パのタイプ発表とかしてもいいかもね。
参加者募ったらどんくらい集まるのかなー(・ω・)

アスカの話
ガチ大会が今年も開催されますね。
今年は表、裏、銀猫、幽玄、もろ手、指示裏、無明だっけ?
今年も無明があるようで安心しました、MADさんには感謝します。
うちのチームはアスch伝統のネタのBチームってことで不安がしたりまくりです。
まぁ無明だよね、俺がするのは。
AチームはPaulさんだとは思うけど、他のチームは誰なんか気になるところです。
情報まだかな(*´ω`*)?
後なぜかユースト配信ができなくなりました。
ライブ配信をクリックして配信画面は開けるのですが、真っ白になってライブ配信ができない感じになります。
ワンチャン大会出れません。
ジャスでアスカは出来ないんで、おわたかもしれない。
さよなら、さよなら、さよなら
スポンサーサイト

Comment

No title

新カードはやらないよヾ(o゚ω゚o)ノ゛

No title

( ;∀;)

統一パ大会出たーいヾ(o゚ω゚o)ノ゛
統一パというといわゆるタイプ統一やコンセプト統一パ(犬パ、ブイズパ等)がありますがどこまでありなんでしょう(・∀・)?
非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

へいほう

Author:へいほう
にゃっにゃーへいにゃんだよー(^ω^)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ
